★最新の情報。


お名前変更して、美莉ちゃんから梓音ちゃんに変更いたしましたw

お名前の読み方↓

梓=し   音=お

しお=英語に変換!!=そると。

になりました^p^

名前が毎回とんでもないってことに気付いた皆さんお見事です。


お盆ですが、お休みしませんw←

おじい様のお墓参りがお盆にできないのでついこの間、行ってきたぉ。


やっぱりさみしいね((乙w


そんで、お友達と明日から3日連続遊びまくるの会をする!!

変なことやってるけどこれでも、高校生に見える厨1よ←


高校生っていうのは身長が、厨3の方々よりも大きいっていうこと。


可愛そういそうなのよあたし(´・ω・`)ショボーン


そして、ナンパ乙w

難破w


今日ふざけすぎてるんで、スルーでw

もっとまともな事、書かないといけないんだけどね・・・




それでは、また新しい情報が入り次第『マスクしょうじょ。』にてぅpします。

※マスクしょうじょ。について
*最後の『。』を忘れないで((ry
*しょうじょを『少女』にしないでね;ω;