▼少しの間戻りますw


なんとなく、少し戻ってきたw

なんとなくですよ←


それにしても、期末が・・・

絶対点数落ちるw

中間より落ちるってことは、確実に最悪な状況になるっていうことかな?


死にたいです。((殴

いや、別に死なないけどさ。


部活もテスト勉強で、あんま行ってなかったな・・・

先輩に怒られちゃうかな?


つか、怒られない感じだぬ;ω;

みんな他人だからね・・・しょうがない。


文化祭も文化祭って言えないw


つまんなそうだし・・・

たのしめなさそうw


参加しなくていいですって言われたら

友達とどこかへ遊びに行った方がましな感じだな((笑


ほんとっ人生めんどくさっっ☆キラッ


今日は、大嫌いな先輩と一緒に下校しなきゃだし・・・


明日雨でよかったなw

先輩の顔見なくていいし、傘で何とかなる。


意味わかんねw

僕の地区なんか、1年僕だけだし(女子で)


みんな、友達同士でいっぱいなのに。

僕の地区なんか、嫌いな先輩・大嫌いな男子集団


もうこれ何プレイだよw?

集団リンチでも食らわせるつもりなのかい?


そうなのかい?


子供会もないしw

地域のかかわりもなく。


人間関係0で育った俺←


悲しい人生たどってきたのわかるかい?


毎日ひとり孤独の中で生きてきた。

『へぇそうなんだ・・・じゃあこっちに引っ越してくればいいじゃん』って言うのは何回も言われた。


みんなとかは自然になんか近くに住んでる子と仲良くなるけど

こっちは、全然そういうのないから。


正直つまんないよ。