▼オーデとかあれとかこれとかw←


姫ブロランキングでアメブロの部と総合が3位にランクインしました!!

引き続きクリックしてくださるとありがたいです><///


※日曜日にリセットされますので、結果は先週ということになります。



今日はおばあちゃんの家に日帰りで行くことに・・・。

アメブロに書けばいいのにって思うかもですが、はてなの方が簡単w

すぐに記事書けるってところかな♪

それに、前に1年ぐらいここでブログ書かせてもらってたしな←



本当にお世話になりました^^*



でも、戻ってくる気はないですキリッ

だって、今はアメーバで楽しくやって行ってるしたくさん交流も増えたから。


人生変わったから☆


こんなに変われるものなんだって初めて知ることができてうれしかった。



H↗K



そういえば、学校で文化祭があるんだけどねw

文化祭のオープン参加で、出るかもしれんw



ていうか、オーディションに受かったらの話ね←



なんか、私は絶対に出たくない((ry



恥ずかしいし////

あと、歌を人前で歌うのとかカラオケ以外無理だし!!!!


無理にもほどありすぎじゃん;ω;



なので、オーディションすっぽかしましたw

4人で出るんだけど、オーディションは3人にやってもらいました。



まぁ、本当に塾でいけないんだけどねw

すっぽかしたっていったら嘘になるかな^^;;



であであ(´・ω・`)ノシ

1日1回協力お願いします❤←おねがいしまーす