愚痴ってすみません((←お知らせあり!!

久しぶりでーす

骨折もだいぶ腫れも治まってきましたきました

よかったです

いきなりだけど

で給食当番だったの・・・

そんでききてにもってたんだぁそしたらさ男仔の人が骨折してるほうの手で持って大丈夫なのって言ってくれたんだ

そこまでゎいいんだそんでギブスしてるから曲げなければ痛くないからって言ってたのそしたらさ・・・

前にいる女仔がさ別に痛くないんぢゃないとか言ってもうコ前の女仔に痛いとか言っときながら本当ゎ痛くないんだよみたいなこと言ってさちょーうざかった

てかお前の両手の小指折ってやろうかみたいな感じでした

まぁその仔ゎ年のときから変なうざい性格だったしどうでもいいんですけどね

愚痴ってごめんね

のメアドとブログのQRコードを作ってみました

  

  

見分けつくよね

リクあったらみなさんのも作ろうかな〜なんて思ってます

ちなみに前に募集したバーナーの方ゎQRコードかバーナーかどちらか選べます

是非考えてみてくださいね

ポチしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村