グリコ+地震+余震=現実逃避www

題名が計算式になったが理由ゎない

グリコ

まずゎこれを見ていただきたいwww

年ぐらい前の写真www

なんか知らないけど公園で遊んでいたら弟に盗撮された

今になるとなにバカなことしてんだこのバカみたいな

地震+余震

怖いね・・・地震・・・

時間目に外で卒業まじかなんでサッカーで遊んでてめんどいのでさぼってたんですよ

んでほかの仔としゃべってたらさなんか揺れてさ・・・

揺れてないみたいな話してたらめちゃ揺れだして先生にしゃがめーって言われまして・・・

集団下校にwww

家に帰ったらなんと自分の部屋の机の上にあった箱が落ちててプラスチックだったもんだから割れてた><;;


みんなゎチェンメ来ました??

愛梨ゎ来てませんけど母がきたもんでねwww

そんで結構時間たったころにこのおじさんがチェンメのことについて話してました!!

余震結構あるんだよね〜ニュース昨日からほかの番組つぶして放送してるから今日の深夜アニメやるか心配です

ポチしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村