▼お久しぶりです!!


  久しぶりに来てみるとブログも結構さみしいものです・・・

  最近はアメブロのCSSに打ち込みっぱなしで^^;;

  Twitterにも行ってなくて><;;

  中間テストも近くて勉強とかも突っ張ってます。

  別に・・・僕、勉強嫌いだし((笑

  うごも結構行ってないかもwww

  この間行ったけど・・・

  ここからガールズトーク

  生理やばいよwww

  最近結構量が多くてさ。

  漏れたりすんだよ・・・朝見ると☆←w

  嫌なんだよね〜〜〜^^;;

  今日もそうだったんだけど・・・

  生理痛痛すぎて歩けなくなったり・・・

  体育とかできないし・・・

  成績下がっちゃう↴↴

  それに体力やばいしwww

  今日はお祭りなんで6:00に友達と集まって行ってきますwww

  ▼検索窓作ります><

  http://ameblo.jp/miu-1027/